【Part7】戦渦の連戦、結果報告【FEHプレイ日記】

投票大戦と入れ替わるように終了した戦渦の連戦。

少し遅くなったけど、その結果を報告したいと思う。

f:id:hirakantera:20171108185820p:image

f:id:hirakantera:20171108185827p:image

最終的な順位は333位。

ずいぶんとキリが良い。500位以上に行けたのは少し驚きだ。

1000位以内を目指していたというより、ボーナスキャラ全員の英雄値を3000にすることを目標にしていたので「もしかしたら順位は低くなるかも」と思っていたが、英雄値をためるのに結構かかったみたい。

オートで周回していたから、もしかすると開始早々倒されたりしていたのかも。

アーダンとか。

 

ちなみに溜まった英雄値はこんな感じ。これが戦渦前で……

f:id:hirakantera:20171108190225j:image

こちらが戦渦終了時

f:id:hirakantera:20171108190203j:image

あれ……?

エルトシャンの英雄値が3000いってないぞ?

目標達成できていないのでは?

 

……はい、エルトシャンにはまた次の戦渦で英雄値をためてもらいたいと思います。

 

ボーナスキャラのバフがかかったエルトシャンのステータスは凄まじかった。

エルトシャンの時点でこれなら、シグルドのステータスはどうなるんだ、と戦慄していた気がする。

 

スタミナ薬がだいぶ数を減らしはしたものの、大量の羽を手に入れることができたので、やはり自分は戦渦の連戦が好きだなと改めて思った。

オートで回していなかったころはつらかったけど、今となっては過去の話。

気になるのはスタミナ消費ぐらい。

 

とはいえ、他にスタミナを大量消費するようなイベントは現在ないのでしばらくはこのサイクルでなんとかなる気がする。

 

さっそくこの羽でパオラ姉様を凸ってきます。

それでは。