二次小説に手を出してみた

前々から興味があったけど踏ん切りがつかなかった小説執筆というものに手を出してみた。

ブログも始めたばかりなのに、慣れないことに手を出してどれだけ続くのかと思ったけど、やる気のあるタイミングで始めないといつまで経っても始められないというのも事実だ。

優先度的にはブログの更新の方が高いので、小説の方は更新頻度的にはたぶんのんびりしたものになると思う。

 

内容としては邪竜ギムレーがアリティアに飛ばされるというもの。

時間軸的には覚醒のDLC「絶望の未来編」のギムレーが新紋章の謎の前日譚あたりに行く感じ。

構想を練るだけ練って書かずに終わりそうだったので、自分に発破をかける意味も込めてハーメルンに投稿した。

 

気が向いた人はポテチの原材料名を眺める程度のつもりで読んでみてほしい。

リンクはこちら↓

もしもギムレーがアリティアに飛ばされたら - ハーメルン